群馬テレビ様の取材がありました、先週に引き続き取材が続いております。

何度やってもカメラの前は緊張しますね!リポーターの方にphantom4の飛行体験をして頂きました。安定した飛行にリポーターの方も感動していました。スティック操作も上手でした!

そして最後にインタビューをして頂きました。ライトの眩しさで目がくらんでいます。笑

先週にインタビューを受けたばかりなのですぐに終わると思っていましたが、思うように話せずに1時間も掛かってしまった事は内緒です!笑

この様子は5月24日の群馬テレビ、22時から22時30分「ビジネスジャーナル」にて放送ですので是非ご覧ください。受信できない方は放送後映像を差し上げますので埼玉本庄ドローンスクールの秋山までお気軽にご連絡下さい!